理系20代の日常レポート

「こんな情報が知りたい!」と自分が思ったことを本能の赴くままに書いてみようと思います。カメラ/旅行/家電/日常/科学関連の話題が多めです。

げがんげん プロフィール

理系研究職の既婚20代の会社員です

  • 2017年現在27歳
  • 2014年に国立大学院を卒業
  • 埼玉県で研究職として某中小メーカーの商品開発に携わる
  • 2016年に結婚しました
  • 妻に頭が上がりません
  • 関西出身です

理系20代会社員のいっちょやったるで 運営方針

当ブログ「理系20代会社員のいっちょやったるで」では、

 

  • 旅行の不安を取り除く情報

 

  • 便利な家電情報

 

  • 初心者にむけたカメラ情報

 

  • 家計やお金に関する情報

 

など、私が普段「こういう情報がインターネットに転がってたらいいのになぁ」と感じた情報を発信できればと思います。

 

それ以外にも日ごろ思ったことはジャンルにこだわらずどんどん発信したいと思います。

 

役に立った!と思ってもらえるようにがんばりますのでよろしくお願いします。